F

2019/07/27

フィギュアと時計一緒に撮るやつやりたい


ヨットマスターを購入してから1ヶ月以上経過しているのですが、ようやく晴れた天気の下で撮る機会に恵まれました。
というか6月~7月ずっと雨だったよね……。



仕事の関係上英語のwebセミナーを受けないといけなくなりまして、勤務時間中に受けているのですがほぼ内容がわかりません。
英語を頑張って聞き取る気もあまりなく、ひたすら眠気と戦っています。助けて。
あとトラブってる案件が1つあります。
こうなってくるともはや仕事が止まっているのか世界が止まっているのかわからなくなりますね(仕事が止まっています)。
更に昨日は書類の金額ミスが社印押印後に見つかりました。あれ、また何かやっちゃいました?(挨拶)


例のアレのクレジットカードが届きました。
プリキュアの柄です。可愛いのでメインにしたいが……。


キューポッシュ轟雷、結局買っちゃいました。やはり轟雷はこのカラーでしょ。
笑顔パーツはドラマCDのやつなので注意。
ヘッドギアパーツはマグネットで簡単に着脱出来るのですが、髪の毛に色移りするため右画像のようにマスキングテープで対策しています。


だいぶ前に買ったグリモアレッドベレーを開けました。1年寝かせてたね。
これ終わったら余ってる轟雷も開けてキュートなパステルグリーン調に染めたいなあというお気持ち。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿