F

2019/07/12

とてもまるいですね


はい(どうぞ)→とてもまるいですね の順ですが、ここだけだと逆に見える罠

#佳穂ツイ第三弾のこちらのイラスト、汎用性がめちゃくちゃ高そうでワクワクしてる。
『○○してはどうでしょうか?』に対する返しとしてこの画像を無断使用することになりますが、無断使用はよくないのでテキストのみで『とてもまるいですね』と返すことにします。



既存案件の新しい担当者さん、大橋彩香さんに似ていて会議中ずっとニヤけるのをこらえてました。
左利きなので多分大橋彩香さんだと思います。名字大橋じゃなかったけど多分大橋彩香さんです。



0724のリリイベ券取りのために、午前中会議を全てリスケしました。
かくして午前半休を得たので一安心です。
これで0723入荷してますとか言われたら……。(ブキヤ店舗なので多分フラゲないはず。)
一応0723も仕事終わりにアキバ行きましょうかね。備えよう……。
問い合わせたら0724からって返答来ました。ヨシ!

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿